さやのトリスタにっき(´д`)

トリックスターラブ ファンタジアサーバー メロディアイランドでまった~り活動㊥♪





coco作ステキ数値☆

ドリベスが流行ってるころに友達から合成済みを売ってもらって
消して合成しなおしたら・・・・

どりべすー

こんなんでました(ぁ
たしか消す前ゎ900前後だったような。。
回しでこんな数値がでるとかマジでびびったwww



ねずぽも合成済みを40Mでゲットして、もともとの数値が9+6+6で
イベでもらった秘薬があったから6を二つ消して合成しなおしたら・・・・



ねずぽ



どうしたんでしょうネイトさん(笑)
ご機嫌よかったのかな??w
命中35とか・・・
rikuを150にしなさいってことか??w


でびゅ~>w<

昨日〆ЯКυ〆がついに機械室でびゅ~♪

そんで今日が二日目w

いってきましたょついさっき・・・

キャシに借りたMチタンガンをもっていざ出陣!!!

フルメンバーのPTで1匹0.4か0.5くらいでサクサクサクサクあがるんですょ・・・

ウマウマなんですよ・・・

しかし・・・

ウマウマなのにまーだらーがイタイ><。

デスペナに悩まされながらなんとか2レベあがったwww

レベ93w機械室で楽にかれるようになれば二次もちかいな♪


きたーーーーーーーーーーーー>w<

TSをはじめて早3年・・・
さや家長女(?)龍がついに・・・ついに・・・200になりましたTpT
β版からずっと育ててきた龍がついに・・・ついに・・・

なかなか上がらん・・・あがらん・・・(´д`)と苦しんだ時期もありました・・・・
長く険しい(?)道のりでした・・・(笑)

200になったお祝いにもんもんからハンマスカチュいただきました(*´д`*)
本当にありがとうございます(*´д`*)

ご祝儀♪
カチュかわゆす(*´д`*)

龍が200になったということでこのコゎお休みして
獅子をのんびり育てていこうかとおもいます♪


やっと・・・orz

感知40ちょっとの〆ЯКυ〆が・・・・

4時間くらいかけてやっと・・・

自力で血石ほりあてました><。

掘り当てた瞬間のssをとりそこねてorz

エピ2無事終了!!!

づかでたorz


マィマィと・・・?

昨日のメンテでスワンプへの道に異変がΣ

カモ絶滅ポチ出現@@

マィマィと・・・?


マィマィも以前にくらべてレベも火力もアップなうえに・・・

ポチのサワーとリングイタイでふOrz

転職前にお世話になった狩場でまたお世話になりそうです(笑)


緊急メンテごに・・・

ゴマの生態調査をしにいってみた(ぇ

ごまw


生息地ゎかわってないがレベルと耐性弱点ゎ修正がかかった模様・・・
メンテでいなくならなくてよかたTpT


〆ЯКυ〆がんばるbb

最近〆ЯКυ〆の装備をつくるのが楽しくて楽しくて(ぁ
やっぱり子育てにゎ目標がないとやる気がおきません(ぇ
このまえステキなねずぽをつくってしまった為
今日ゎクルオルをいじってみよーwとおもい
キオスで幸運犠牲にして銃攻撃力あげたあとに
精錬合成してみました・・・・www

無敵くるおる!


何度かリペアしたけど(笑)
レベ8!!しかも攻撃力倍(ぁ
命中30とかwww
早く使いたい><。レベあげがんばらないとだwww


ギルドイベント~百歌繚乱~参加☆

もんもん主催のギルドイベント~百歌繚乱~に参加した♪
わりと短い時間だったけどしっかり楽しめた^^

ちゃんと歌を思いついてよかった・・・

イベ終了後みんなでss♪
イベ記念ss




そのあともんもんがぁぁぁあ・・・・(´д`)
不在ってことで爆竹刑になってた(ぁ
イベ記念ss3


牛さんおいしく焼けたカナー?(ぁ



一つ目の目標到達☆

ついにうちの〆ЯКυ〆が120になりましたwwww
目標のキエナ到達☆
このペットがあったから獅子をつくったといってもいいくらいステキ数値☆

キエナw


命中23とか獅子のためのペット>w<
高所持ゎもともと所持のある獅子でも長時間の狩りができて楽b
HPゎそんな高くないがついてるだけでもありがたいw
防御回避も同じくw
幸運もリクオウよりさがるが16もあれば玉当たる^w^

次の目標ゎ今月中に2次だ!
がむばらないと♪


あらら~w

120になってた日記からもうすでに2週間ちかくたってるじゃまいか(笑)

てことでやっと書くネタができたので書こうかと(ぁ

昨日やっとうちの長男〆ЯКυ〆が二次転職しました☆

〆ЯКυ〆が転職できたのもNAGOMIのみんなのおかげだぉTpT

龍と狐が転職してるからなんとな~くのうる覚えで転職しようとしたら・・・

もうすでにラブ化されてたようで

ガラスの破片がアイシクルからスノーキッド

最初の門で勇気と知恵の印+100万ゲロダクーポン3個・・・

ラブ化した1次で金取るようになって

まさか二次まで・・・orz

までも無事に転職できてよかった♪

つぎゎ・・・めざせ200・・(´д`)ムリッス


Σ(´д`)

昨日事件が起きた!

数日前ギルメンのママンのおてつらぃで血石を掘りに行き
ママンが寝たあとで1個ゲット☆リクさんえらぃ(ぁ

それをいいことに昨日なんとなく今日ゎ血石日和な気がして
なんとな~く堀に・・・

この前出したところ辺をホリホリホリホリ・・・・
2~30回くらいほったところで見慣れない物体発掘!
あせりました・・・まさかこんな5分もたたずに血石でちゃうとゎ(笑)

初めて掘ったとき4時間もかかったのにorz


近頃のさや家

久々の更新にだれか気づいてくれるかしら。。。(笑)

最後の日記からもう2ヶ月とかサボりすぎなさやです(;´д`)

だいぶまえに書いた日記の、「シフトが変わるかもしれない」が

今月から現実のものになり、10月から土日休みになた!!

てことゎ。。。Gvに参加する機会が増えるというわけで。。。

装備があまり無い上に対人ゎ上手でないさやですが。。

空きがあったら使ってやってください(笑)

次の日が夜勤もしくゎ次の日が早起きしなくていい休みの日なら出動可です(笑)



最近のさや家ゎリクも育って子育て部隊がやっと整ったというわけで
ずーーーっとホチっていたさや家3女ヌコちゃんをやっと育て始めたヮケで。。。(笑)
ヌコいいですね、やっぱり可愛い(*´д`*)

あとちょっとで二次転職なわけですが。。
PTくぇのマグロさん大募集です!!(ぁ


  TopPage  



Copyright ©さやのトリスタにっき(´д`). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

