さやのトリスタにっき(´д`)

トリックスターラブ ファンタジアサーバー メロディアイランドでまった~り活動㊥♪





近頃のさや家

久々の更新にだれか気づいてくれるかしら。。。(笑)

最後の日記からもう2ヶ月とかサボりすぎなさやです(;´д`)

だいぶまえに書いた日記の、「シフトが変わるかもしれない」が

今月から現実のものになり、10月から土日休みになた!!

てことゎ。。。Gvに参加する機会が増えるというわけで。。。

装備があまり無い上に対人ゎ上手でないさやですが。。

空きがあったら使ってやってください(笑)

次の日が夜勤もしくゎ次の日が早起きしなくていい休みの日なら出動可です(笑)



最近のさや家ゎリクも育って子育て部隊がやっと整ったというわけで
ずーーーっとホチっていたさや家3女ヌコちゃんをやっと育て始めたヮケで。。。(笑)
ヌコいいですね、やっぱり可愛い(*´д`*)

あとちょっとで二次転職なわけですが。。
PTくぇのマグロさん大募集です!!(ぁ


もんもんの家庭訪問レポート(遅

7月31日にもんもんが遊びにきてくれたw
ミクシにかいたけど、TS関係だからこっちにも丸写し(ぁ

さやの地元ゎ特に遊ぶところが無いな・・・と思いながらカラオケへ(笑)

平日なだけあってサービスがスゴィww

一人1990円で
AM1:30までフリータイム+パスタorチャーハン1品+デザート(パフェなど)1品+ドリンクバー

安いですwww

18時半にカラオケスタートしてずっとアニソン縛り(笑)
タメということでアニソンネタでもりあがって楽しかった♪

なつぃ度・持ち歌数ともに、さや惨敗(笑)

なんかイロイロ歌いまくってたら店じまいということで締め出され(ぇ
どこいこ?なにしよ?ってことで飲み屋にしようかと思いきや
さや車ということで飲めずに・・・
考えに考え抜いて、ジャパンレンタカーのカラオケが24時間ジャマィカ!!
とゆぅことで結局またォケることに(笑)
朝7時まで意識朦朧とする中でまたアニソン(笑)
さやゎさすがにネタ尽きたので路線変え(ぁ

7時に店をでて朝飯食べに『すき屋』にゴーb
なんだかんだくっちゃべりながら1時間くらぃ飯食って
9時のバスまでまたさべりぃの(笑)
バス到着して見送って終了

カラオケのはしごとか・・・どんだけーーーww(ぁ

もんもんお疲れ様でした^w^


Σ(´д`)

昨日事件が起きた!

数日前ギルメンのママンのおてつらぃで血石を掘りに行き
ママンが寝たあとで1個ゲット☆リクさんえらぃ(ぁ

それをいいことに昨日なんとなく今日ゎ血石日和な気がして
なんとな~く堀に・・・

この前出したところ辺をホリホリホリホリ・・・・
2~30回くらいほったところで見慣れない物体発掘!
あせりました・・・まさかこんな5分もたたずに血石でちゃうとゎ(笑)

初めて掘ったとき4時間もかかったのにorz


近頃・・・

仕事中ずっとリアルのネタでも日記を書こうか考え㊥・・・

ネタが浮かんでゎ消え浮かんでゎ消えの繰り返し(´д`)


先日、うちの仕事場のボスから呼び出しが。。。Σ(´д`)

10月から(もしかしたら)勤務帯が変わるかもしれません・・・・

今ボクの勤務帯ゎ普通の生活をしてるひとが聞くと、え?ってなるような
サイクルで仕事をしてます・・

4勤2休とか・・・

休みを挟んだ4日おきに日勤夜勤日勤夜勤・・・
まだ4日なら耐えれるんです・・

10月からどうかわるかというと・・・4勤から5勤になるのゎ確定(らしぃです・・・)

日勤のみの5勤2休(要ゎ普通の人のサイクル土日祝日休み)
         or
日勤夜勤の5勤2休交代制・・・(´д`)

         ↑
夜勤5日とか・・・・まじありえませんからwwwwwwww

もしこうなったら・・・・

関東に移住するかも(ぁ
関東移住計画(たぶん)進行中・・・

もういい年だからイロイロ考えないとだなぁ・・・(´д`)あぁ~


あらら~w

120になってた日記からもうすでに2週間ちかくたってるじゃまいか(笑)

てことでやっと書くネタができたので書こうかと(ぁ

昨日やっとうちの長男〆ЯКυ〆が二次転職しました☆

〆ЯКυ〆が転職できたのもNAGOMIのみんなのおかげだぉTpT

龍と狐が転職してるからなんとな~くのうる覚えで転職しようとしたら・・・

もうすでにラブ化されてたようで

ガラスの破片がアイシクルからスノーキッド

最初の門で勇気と知恵の印+100万ゲロダクーポン3個・・・

ラブ化した1次で金取るようになって

まさか二次まで・・・orz

までも無事に転職できてよかった♪

つぎゎ・・・めざせ200・・(´д`)ムリッス




Copyright ©さやのトリスタにっき(´д`). Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

